2013年6月1日星期六
モンテッソーリ教育も子ども理解濃度.
マリアモンテッソーリ博士は、担当医師でアシスタント児童心理病室は、ローマの病院にまず意識子供の選出活動の自主性と同じ間違いなく実現環境に役立つの改善、教育の基礎 コーチ アウトレット.彼女も意識して、すべての子供はすべてとても好奇心があって、強烈な願望を発見して彼らの週りの世界.だから、子供の教育を強化し、このような天然の好奇心を正しく誘導とすべての問題で回答をUて、彼らは、多くの シャネル バッグ.モンテッソーリ教育基本的な要因は学派.1.子供を尊重した個人が必要と違って大人.知らない二人の子供はすべて同じで バッグ マークジェイコブス.2.子供たちはとても敏感で、彼らが彼らから週囲のすべて、それが励まされ勉強.3.これは子供を育成してとても丁寧に最初の六年の重要なこれは無意識の勉強が徐々に意識レベル.子供は自分の潜在意識になって、成功の生活のあらゆる分野でこれはモンテッソーリ学校教育の目的.必要なのは専門の訓練を受けた教師には、これらの子供たちの方が、彼らを楽しむ.これは子供を確保すると彼/彼女を学ぶことができるすべて正しく、ゲーム.モンテッソーリの方法は確保できるすべての子供を理解することができることは自分で.二人の子供を形成することができますと先生のキーの相互信頼と尊敬と子供が自信.子供から助けて学習の過程の中で、モンテッソーリ教育法は彼らに言及されてここに多くの対象と原則.1.材料:たくさんの、よく大量の子どもの好奇心と関心の対象に、先生として子供たちは、この機会に伝授の授業は子供が一心不乱に.2.勉強をしていないギャップ:計画任務、ごとに1つの新しい学習後、だからこそ、勉強には隙間.これは何の意味を上の児童の間の不確実性は、最高の教育方法.3.学習に対する積極的な態度:大多数の学習活動に関連するモンテッソーリ教育個性の子どもに、学習の過程で、強い愛着を自動感じ celine バッグ.これはこの添付、結果的については、成功のための教育は非常に重要な.4 ray ban サングラス.集中力:モンテッソーリ教育も子ども理解濃度 オークリー 激安.
订阅:
博文评论 (Atom)
没有评论:
发表评论