2013年1月13日星期日

権力のネットワークマーケティング

最近私を助けることができるかどうかを見split-testedページ増加転換の証明 http://www.monclerdiscount.me.ナレーション:要するに、分裂のテストはあなたが、交通2(以上)の送信と違うホームページ.ごとに1つの通常は同じただ1つの違い.そして君はどれらのホームページを追跡を持ってくることができる最大の販売や选択プラグイン、あなたは知っているかどうかの違いは使うべきだ.大多数の人は推薦を助けることができて、それはずっと良いアイデアはテストを知っていますか?あなたにとっては本当のあなたの市場.この場合は、感謝しだ――これは私の一番楽しいこと moncler.まず、ここは統計:ホームページ推薦:10.37%選択率 モンクレール.ページ:14.40%選択率 モンクレール ダウン.ホームページは同じ他より証明、これらの数字は100つの选択肢を経て.私のテストによって、得4%多くの選択肢を証明しないよりは.これは解決の滯在、証明.ここは私の発見がもっと面白い…私からマーロンなかったり、マイクフィル.姆、またはコア、または他の人は既知大かつらはネットマーケティングの舞台 http://www.moncler-sale.me.それは一つのやつから、人は少ないでしょ、ネットマーケティングの世界が耳にしたの モンクレール.私は知らないそれは事実だが、彼のウェブサイトや検索彼、私は彼は人がいない.私の意味は、意味の名称を認めて私の世界.この定義で、大多数の人もない――私は彼を軽視するかは何も.私のポイントは、あなたが必要ない支持の大のマーケティングの成果 モンクレール ダウン.誰も基本的には未知の(人)あなたの目標市場に積極的な影響が好きで、もし彼らがなにをしていると公開という.もしあなたは販売製品やサービスは、彼女があなたに言ったことを聞いて、あなたが使用できるかどうかのオファーはあなたのマーケティング.彼らが既知の名称や巨大以下だが、彼らは誠実とあなたの製品やサービスを変える触媒のバイヤーの見通し.だからあなたに感謝してその無名の人や他の人と何を言いたいのは時間をかけてあなたを見ることができます——統計上このテストはあなたの能力があってかなりの差がある有名なのか.

没有评论:

发表评论